1. トップページ
  2. > SHIONにっき

SHIONにっき・園からのおたより

SHIONにっき

絞り込み

2021年05月18日 年中さん

5月の年少さんの誕生日会をしました☆彡(動画です)

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

2021年05月16日 年中さん

年中さんの5月の誕生会をしました☆彡

  • 年中さんの5月の誕生会です。元気いっぱいの年中さん!主役の登場を待ってます!

    年中さんの5月の誕生会です。元気いっぱいの年中さん!主役の登場を待ってます!

  • 「さあ、今日のお友だちは何人かな?」「いっしょに数えましょう!」

    「さあ、今日のお友だちは何人かな?」「いっしょに数えましょう!」

  • 子苑会からのプレゼント!ありがとうございます。

    子苑会からのプレゼント!ありがとうございます。

  • 先生からのプレゼントは、不思議なキャンディーのお話。弱い豚さんもこのキャンディーをなめたら・・オオカミさんにも負けません!!

    先生からのプレゼントは、不思議なキャンディーのお話。弱い豚さんもこのキャンディーをなめたら・・オオカミさんにも負けません!!

  • みんなで力を合わせてくす玉を割りました。誕生日のみなさん本当におめでとうござます。これからも元気で健やかな成長を職員一同お祈りします!

    みんなで力を合わせてくす玉を割りました。誕生日のみなさん本当におめでとうござます。これからも元気で健やかな成長を職員一同お祈りします!

2021年05月15日 年中さん

5月の年中さんの誕生会をしました(^^)/***(動画です)

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

2021年05月13日 年長さん

年長さんの5月の誕生会をしました☆彡

5月の年長さんのお友だちの誕生日をお祝いしました。
大空を泳ぐ鯉のぼりのような元気いっぱいの子どもたち。
子苑会からのプレゼントにも大喜びです。
先生からの読み聞かせのプレゼントは「ろばさんのバッグのお話」
とっても楽しいお話でした。
  • 元気な年長さん。誕生日のお友だちを待ってます。「もういいかい?」の言葉に誕生日のお友だちは元気に「もういいよ~!」のお返事。さあ入場!!

    元気な年長さん。誕生日のお友だちを待ってます。「もういいかい?」の言葉に誕生日のお友だちは元気に「もういいよ~!」のお返事。さあ入場!!

  • 何人かな~。みんなで数えます。全員で何人だった?男の子は?じゃあ女の子は何人だった?さりげなく、数の概念を勉強します。

    何人かな~。みんなで数えます。全員で何人だった?男の子は?じゃあ女の子は何人だった?さりげなく、数の概念を勉強します。

  • おめでとう!これからも健康に気をつけ頑張ってください。保護者の皆さま本当におめでとうございました。

    おめでとう!これからも健康に気をつけ頑張ってください。保護者の皆さま本当におめでとうございました。

2021年05月13日 年長さん

5月の年長さんの誕生会をしました(^^)/***(動画です)

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

  • 子育て支援活動
  • 子苑スポーツセンター
  • 保護者の活動