1. トップページ
  2. > SHIONにっき

SHIONにっき・園からのおたより

SHIONにっき

絞り込み

2024年07月11日 年長さん

青少年赤十字の活動に行きました☆彡

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

2024年07月10日 園行事

笹もやし

  • 七夕ふれあい会ありがとうございました。飾った七夕飾りを燃やしました。動画を『てのりの』で全体の子苑第一幼稚園のページにアップしました。

    七夕ふれあい会ありがとうございました。飾った七夕飾りを燃やしました。動画を『てのりの』で全体の子苑第一幼稚園のページにアップしました。

2024年07月10日 年中さん

7月生まれの年中さんの誕生会☆彡

年中さんの誕生会!保護者の皆様お子様方の誕生日をみんなでお祝いできることをうれしく思います。これからも健やかな成長をお祈りします。
  • 今回は4名のお友だちでした。

    今回は4名のお友だちでした。

  • 子苑会さんありがとうございました。

    子苑会さんありがとうございました。

  • 先生からはお魚のペープサートと大型絵本(テレビ投影)の読み聞かせでした。お魚幼稚園!面白かったですね。

    先生からはお魚のペープサートと大型絵本(テレビ投影)の読み聞かせでした。お魚幼稚園!面白かったですね。

  • 最後は楽しいくす玉割りでした!どの子もキラキラモール大好きです!

    最後は楽しいくす玉割りでした!どの子もキラキラモール大好きです!

2024年07月10日 年少さん

7月生まれの年少さんの誕生会☆彡

7月生まれの年少さんの誕生日を保護者の方をお招きして行いました。元気にスピーチしてくれました!
  • さあ!楽しい誕生会の始まり、始まり!もう、いいかい!もういいいよ!準備万全!(てのりの観てくださいね!)

    さあ!楽しい誕生会の始まり、始まり!もう、いいかい!もういいいよ!準備万全!(てのりの観てくださいね!)

  • 子苑会からのプレゼント!うれしいね!

    子苑会からのプレゼント!うれしいね!

  • 先生の出し物は手袋のペープサート!この後、手袋の人形劇を見せてもらいました!

    先生の出し物は手袋のペープサート!この後、手袋の人形劇を見せてもらいました!

2024年07月10日 年長さん

7月生まれの年長さんの誕生会☆彡

7月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました。みんな大きな声で将来の夢を語ってくれました。
  • まず始めはカウント。英語で男子は?女子は?ワン・ツー・スリー

    まず始めはカウント。英語で男子は?女子は?ワン・ツー・スリー

  • 子苑会さんのプレゼント!うれしいです!!

    子苑会さんのプレゼント!うれしいです!!

  • 先生にも楽しい絵本を読んでもらいました!

    先生にも楽しい絵本を読んでもらいました!

  • 楽しいくす玉割りです!

    楽しいくす玉割りです!

  • 子育て支援活動
  • 子苑スポーツセンター
  • 保護者の活動