1. トップページ
  2. > SHIONにっき

SHIONにっき・園からのおたより

SHIONにっき

絞り込み

2022年07月13日 年少さん

ボディーペイントで遊びました♫

全身絵の具にまみれて楽しく遊びました。
みんなで思いっきりはしゃいで楽しい時間を過ごしました。
最後はミニプールにお湯をはって、「子苑の湯」で背中を流しっこ!
暑さに負けないよ!!

2022年07月13日 年少さん

スライムで遊んだよ!

スライム遊びをしました。
のびーる、のびる!
年少さんは体験的な遊び、触感を大切にした遊びを工夫して行っています。

2022年07月13日 年長さん

年長さん 7月生まれの誕生日会♫

年長さんの7月生まれの誕生会をしました。
7月生まれのみなさんの誕生を心からお祝いいたします。
最後に友達たちと一緒に歌った「水鉄砲」の歌は夏らしく暑さ吹き飛ばす楽しいうたです。
  • 先生に読んでいただいたのは、「めっきらもっきらどおんどん」不思議な友だちたちと過ごした夕方の時間。もし、「おかあさん」と言わなかったら・・・

    先生に読んでいただいたのは、「めっきらもっきらどおんどん」不思議な友だちたちと過ごした夕方の時間。もし、「おかあさん」と言わなかったら・・・

2022年07月13日 年中さん

年中さん 7月生まれの誕生会♫

7月生まれの年中さん誕生日おめでとうございます。
みんな大きくなりました!
誕生会のスピーチはみんなとても元気に行えました。
聞いているお友だちも大きな拍手を送りとても和やかな会となりました。
最後は「水鉄砲」の歌をみんなで歌って楽しい会を終えました。
 
  • 先生に読んでもらったのは「はしれ!いちばんぼし」不思議なSLに乗ってお空を旅した話です。気がついたらいつもの公園に戻っていました・・・

    先生に読んでもらったのは「はしれ!いちばんぼし」不思議なSLに乗ってお空を旅した話です。気がついたらいつもの公園に戻っていました・・・

2022年07月13日 年中さん

年中さん 7月生まれの誕生会(動画)☆彡

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

  • 子育て支援活動
  • 子苑スポーツセンター
  • 保護者の活動