1. トップページ
  2. > にこにこルームブログ

にこにこルームブログ

開催曜日
毎週 月・木曜日
開催時間
10:30~
対象年齢
0~3歳児

絞り込み

2022年06月10日

にこにこルーム再開します。

新型コロナウイルスの影響でお休みを頂き、
ご理解ご協力ありがとうございました。


6月13日(月)~にこにこルームを再開します。

当初の予定と変更している日にちがありますので、
イベントカレンダーをご確認ください。

よろしくお願いいたします。

 

2022年05月18日

幼稚園見学会は中止とさせていただきます。

2022年05月09日 にこにこルーム

にこにこルーム雨天の場合について

いつもにこにこルームのご利用ありがとうございます!


雨天の場合のにこにこルーム開催についてのお知らせをします。


現在コロナウイルス感染予防のため、園庭開放のみの開催をしています。

それに伴い、雨天の場合は基本的に中止とさせて頂いています。


開催日の朝9時30分~10時までの間にHPに開催の有無を載せますのでご確認ください。


なお、三品先生の運動あそび、アン先生の英語遊びの日は雨天決行となります。
その場合は、特別に室内での開催となります。


ご確認いただきましてご参加頂ければと思います。

よろしくお願い致します。



 

2022年04月07日

R4年度にこにこルームについて

いつもご利用ありがとうございます。

いよいよ新年度がスタートします。


R4年度にこにこルームの開始予定は4月25日(月)を予定しております。


コロナや園の行事の関係で変更となる場合もありますので、
こちらのHPにて随時ご確認いただければと思います。

よろしくお願い致します。

※にこにこルーム参加の方は、1週間分の参加される方全員の体温表が必要となります。
指定の紙の無い方は、どんな紙でも大丈夫ですので記入しお持ちください。
体温表が無いと参加出来かねます。

 

2022年02月14日

今年度のにこにこルームは中止となります。

いつも、にこにこルームをご利用して頂きましてありがとうございます。

只今まん延防止措置のためにお休みを頂いており、
再開のためにいろいろと計画しておりましたが、先日まん延防止措置が延長され、
しばらくはお休みをという判断になりました。

ですので、今年度いっぱいのにこにこルームを中止させて頂くことになりました。

楽しみにして頂いていました方々、申し訳ありません。

4月からの新年度に向けて、楽しい内容を計画してまいります!

楽しみにしていてくださいね!!

また、お会いできることをとても楽しみにしております!!
 
  • 子育て支援活動
  • アスレチック自然公園
  • 保護者の活動