1. トップページ
  2. > にこにこルームブログ

にこにこルームブログ

開催曜日
毎週 月・木曜日
開催時間
10:30~
対象年齢
0~3歳児

絞り込み

2022年10月03日

R6年度入園児対象の幼稚園見学会開催します。

  • 1週間分の体温表が必要です。
必ずお持ちください。

    1週間分の体温表が必要です。 必ずお持ちください。

2022年09月30日

10月よりにこにこルーム再開します。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

お待たせいたしました。

お休みしておりましたにこにこルームですが、10月より再開させていただきます。

詳細はイベントカレンダーに記載しておりますのでご確認ください。



初回は10月3日(月)10:20〜です。
※運動会前ですので、少々時間短縮で行います。ご了承ください。



園庭のみの開放となります。
タオル、水筒、帽子等熱中症対策を十分ご準備の上、遊びにきてくださいね。


※参加される方全員分の1週間分の体温表が必要です。
 どんな紙に書いていただいても大丈夫ですので必ずお持ちになってご参加お願いします。
 お持ちでないと参加することができません。

 
 


皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

2022年09月05日

9月のにこにこルーム中止とさせていただきます。

いつもありがとうございます。

9月に入り、コロナ感染者が現在増えつつあります。
再開を予定しておりましたが、園内の状況や今後おの行事を踏まえて、
9月いっぱい、しおんキッズ・にこにこルームを中止とさせて頂きます。

楽しみにお待ちいただいておりましたのに申し訳ありません。

また、再開のめどがたちましたら、HPにてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

2022年08月25日

9月からのにこにこルームについて

いつもご利用ありがとうございます!

予定をしておりました9月からのにこにこルームですが、
現在岐阜県内新型コロナ陽性者が急増の為、
夏休みもありましたので、9月半ばまで少しお休みを延ばすこととなりました。

園内も休みが明け、24日より夏期保育が始まった現在、
陽性の報告をいただいている状況です。


再度園内の状況を見て、今後の予定はまた更新させていただきます。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

2022年08月08日

只今にこにこルームはおやすみです。

いつもご利用ありがとうございます。

只今夏休み中の為、又岐阜県内新型コロナウイルス感染拡大の為、
にこにこルームはお休みさせていただいております。

9月1日より再開を予定しておりますが、
現在新型コロナが流行していますので再開できるかが未定です。

状況に応じて判断させていただきます。
再開が決定いたしましたら、HPにて更新させていただきますのでお待ちください。

また、幼稚園の見学のお問い合わせも頂いておりますが、
見学は9月より再開を予定しております。
8月22日(月)よりご予約を受け付けいたしますのでご希望の方はご連絡ください。
(状況に応じて新型コロナ感染拡大の場合は延期又は中止させていただく場合があります)

幼稚園の資料等ご希望の方は、HPのトップページ右上にあります、
お問い合わせよりご請求いただきますようお願いします。

また、ご質問等ありましたらお答え致しますので、
お電話又はお問い合わせにてご連絡ください。


お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 
  • 子育て支援活動
  • アスレチック自然公園
  • 保護者の活動