1. トップページ
  2. > にこにこルームブログ

にこにこルームブログ

開催曜日
毎週 月・木曜日
開催時間
10:30~
対象年齢
0~3歳児

絞り込み

2022年01月20日

1月21日(金)~2月18日(金)まで中止となりました。

いつもにこにこルームをご利用頂きましてありがとうございます。

現在、全国的に非常に感染力の強いオミクロン株、
第6波コロナウイルス感染症の発生が相次いでいます。

それにより岐阜県にまん延防止措置が取られ、独自の非常事態宣言が出されて入れている中、
1月18日(水)~2月18日(金)各務原市独自の非常事態宣言が発令されました。



いろいろな状況から判断し、

1月21日(金)~2月18日(金)まで中止

とさせていただきます。


今後の情報はHPにて掲載させていただきます。







 

2021年11月10日

11月11日(木)はにこにこルームお休みです。

2021年10月30日

11月~のにこにこルームについて再度お知らせです。

いよいよ11月~にこにこルームが再開されます。

再度確認事項をお知らせします。

・第二幼稚園はにこにこルームは基本10時30分からのスタートです。
 なるべくお時間までは車内でお待ちいただきますようご協力お願いします。
 (門が開いたら受付始めます。混み具合により数分前に受付がスタートする場合もあります。)

保護者の方はマスクの着用を必ずお願いします。(お子様は任意です)
 また、消毒をしてからお入りください。

・受付にて参加される方全員分の1週間分体温チェックカードが必要となります。
 お忘れになったり、お持ちでないと参加することができません。

・お手元に体温チェックカードをお持ちでない方は、メモ用紙等に
 参加される方のお名前と1週間分の体温、体調をお書きになりお持ちください。
 受付にて、各務原市規定の体温チェックカードをお渡しします。

・新型コロナウイルスのため、現在は園庭のみの開放となっております。
 室内は閉鎖しておりますのでご了承ください。

雨天の場合は中止となります。
 ただし、運動あそび・英語あそびは雨天でも行います。

・天候の判断がつきにくい場合は、基本的に9時半以降にHPに開催の有無を新着情報にて
 お知らせします。それまではお待ちください。

・カレンダーに記載されている内容は、基本的に時間の指定がない限りは
 11時20分を目安として開催します。
 10時30分からは園庭で自由に遊んでいただけます。



より多くにお子様に楽しんでいただけるような計画も立てております。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。



 

2021年10月14日

11月よりにこにこルーム再開します!

詳細はHPのイベントカレンダーにお知らせしています。

ご確認くださいね!

参加には1週間分の体温表が必要です!
どんな紙でも大丈夫ですので参加される方全員分のを記入の上お持ちになりご参加くださいね!

受付で確認します。お持ちでないと参加できません。
よろしくお願い致します。

2021年09月27日

10月のにこにこルームはお休みです。

いつもにこにこルームをご利用いただきましてありがとうございます。

コロナ禍の緊急事態宣言により
お休みを頂いておりますにこにこルームですが、
解除後の10月も引き続きお休みをさせていただきます。

11月以降に安心してにこにこルームで遊んでいただけるよう
準備してまいりますので、今しばらくお待ちください。

11月からの予定はHPにてお知らせします。

よろしくお願いいたします。



 
  • 子育て支援活動
  • アスレチック自然公園
  • 保護者の活動