1. トップページ
  2. > しおんキッズブログ

しおんキッズブログ

来年度入園予定のお子様の教室

開催曜日
毎週 火・水・金曜日
開催時間
10:00~10:45
11:00~11:45
金額
1回100円

絞り込み

2022年10月21日

10月21日(金)本日開催します。

本日10月21日(金)はしおんキッズ限定の運動会です。

天気も良く、運動会日和となりました。

10:00~行います。大体9:45頃~受付始めます。

今は肌寒いですが、日差しが熱くなると思いますので、
水筒、タオル、帽子等お持ちいただければと思います。

久しぶりのしおんキッズで、みなさまにお会いできることをお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

2022年10月13日

10月21日(金)/28日(金)諸連絡です

しおんキッズにお越しいただきいつもありがとうございます。

只今しおんキッズの方々へ、しおんキッズだよりをお届けしております。

いくつか質問を頂いておりますので諸連絡させていただきます。

●10月21日(金)、28日(金)ですが、
通常通り時間は10時~行います。

●11時30分~試着販売となります。

試着販売明細書は、後日お届けとなりますのでしばらくお待ちください。

※試着販売が21日と28日と設定していますが、
参加できない場合には入園説明会時に行うことが出来ます。

よろしくお願いいたします。

 

2022年09月30日

10月よりしおんキッズ再開します。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

お待たせいたしました。
園内のコロナ状況も落ち着いてきましたので、しおんキッズを再開させていただきます。



10月は毎年、園内の多くの行事があります。
そのため、キッズは合同でイベント月としまして2日間行います。


※10月〜はご入園に向けてのしおんキッズに内容が変わります。
 そのため、願書申込みをして頂いた方限定となります。
 願書を申し込みいただいて見えない方は参加することができません。
 ご了承ください。
 


〜日程〜

10月21日(金)10:00〜スタート
合同ミニミニ運動会!


10月28日(金)10:00〜スタート
合同秋祭り!


上記2日間を予定しております。

しおんキッズ便りは10月より随時配布予定ですのでしばらくお待ちください。

11月〜は登録いただいている曜日でのしおんキッズとなります。



また、11月には願書を提出して下さっている方対象の入園説明会があります。
詳細は後日お伝えします。よろしくお願いいたします。


色々とスケジュールの変更させていただいております。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

皆様に久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしております。






 

2022年09月05日

9月のしおんキッズ中止とさせていただきます。

いつもありがとうございます。

9月に入り、園内でもコロナ感染者が増えつつあります。
再開を予定しておりましたが、園内の状況や今後の行事を踏まえて
9月いっぱい、しおんキッズ・にこにこルームを中止とさせて頂きます。

楽しみにお待ちいただいておりましたのに申し訳ありません。

また、再開のめどがたちましたら、HPにてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


 

2022年08月25日

9月からのしおんキッズについて

いつもご利用ありがとうございます!

予定しておりました9月からのしおんキッズですが、
現在岐阜県内新型コロナ陽性者が急増の為、
夏休みもありましたので、9月半ばまで少しお休みを延ばすこととなりました。

園内も休みが明け、24日より夏期保育が始まった現在、
陽性の報告をいただいている状況です。


再度園内の状況を見て、今後の予定はまたこちらで更新させていただきますので、
ご確認いただきますようお願いします。


※誕生会が出来かねております。7,8,9月生まれのお子様は
 合同に再開後行いますので、初回に写真をお持ちください。

 また今後の誕生会は間違いや延期になったときに漏れが出ないよう
 月毎に受付にて申し込み一覧を置いておきます。
 誕生付きの際には、ご記入にご協力いただきますようお願いします。
 
 
※再開が決まりましたら、最初の週に絵具遊びを予定しております。
 初回は汚れてもいい服装でお越しください。

※しばらくは、テラスでの活動を予定しておりますので、
 その点よろしくお願いいたします。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
  • 子育て支援活動
  • アスレチック自然公園
  • 保護者の活動