1. トップページ
  2. > しおんキッズブログ

しおんキッズブログ

来年度入園予定のお子様の教室

開催曜日
毎週 火・水・金曜日
開催時間
10:00~10:45
11:00~11:45
金額
1回100円

絞り込み

2022年08月08日

しおんキッズの皆様へ

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、7月より急なお休みをいただきご迷惑おかけしております。

とても暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在幼稚園はこどもたちも夏休みを迎えております。


さて、岐阜県内新型コロナウイルスが流行拡大しております。
9月よりしおんキッズやにこにこルームも再開を予定しておりますが、
今後の状況がどのようになるのかわからないためはっきりとお伝え出来ない状況であります。

8月最終週あたりには、HPの方へ今後の予定を掲載する予定です。

ご迷惑おかけしてすみません。
しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

また何かご質問、ご相談等ありましたら、ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。

また、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

2022年06月10日

しおんキッズ再開します。

新型コロナウイルスの影響でお休みをいただきまして、
ご理解ご協力ありがとうございました。

6月14日(火)~再開させていただきます。

当初の予定と6月14日(火)~の週は、変更させていただいております。
当日発表します!
よろしくお願いいたします。
 

2022年05月18日

幼稚園見学会は中止とさせていただきます。

予定しておりました幼稚園見学会ですが、
在園児にコロナ陽性者が出たため中止させていただきます。


今後のしおんキッズやにこにこルームの予定に関しましては、
HPに掲載させていただきますので、随時見て下さいね。

よろしくお願いいたします。

 

2022年05月06日

しおんキッズを申し込みありがとうございます!

しおんキッズの申し込みをして頂いた保護者様、お子様
多くの申し込み、ありがとうございました!


いよいよ来週5月10日(火)~スタートします。


申し込みして頂いた方々には、しおんキッズスタートの
お手紙を配布させて頂きましたが、お手元に到着していますでしょうか?

詳しくは、お手紙にてお知らせさせて頂いております。

分からないこと等ありましたらいつでもご連絡、ご相談ください。

お子様、保護者様にお会いできること、
そして楽しい時間を共に過ごし、お子様の成長を一緒に見せて頂けることを
とても楽しみにしております!

一年間、よろしくお願い致します!

 

2022年04月07日

R4年度しおんキッズについて

いつもご利用ありがとうございます。

いよいよ新年度がスタートします。

現在R5年度入園対象のお子様のしおんキッズを募集しています。
幼稚園に保護者の方とご一緒に登園して頂き、幼稚園を体験して頂くクラスになります!
ご一緒に楽しく遊んでみませんか?


お好きな曜日、時間を選んで頂いて、週1月3回行っております。


<対象年齢:2019(H31、R1)4月2日生~2020(R2)4月1日生のお子様>

<曜日>火曜、水曜、金曜

<時間>①10:00~  ②11:00~


※先着順で受付しています。現在募集中です!
 4月7日現在 火曜10:00~の回は定員に達しております。
 締め切らせて頂いてます。
 他は空いています。

※お電話か指定の紙に記入の上、申し込みをお願いします!

※スタートはGW明けの週を予定しています。
 申し込みされた方限定となります。
  • 子育て支援活動
  • アスレチック自然公園
  • 保護者の活動