1. トップページ
  2. > SHIONにっき

SHIONにっき・園からのおたより

SHIONにっき

絞り込み

2021年10月06日 年中さん

年中さんの親子ふれあい運動会☆彡

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

2021年09月23日 年少さん 年中さん 年長さん つくしさん

お月見の会をしました!!

今日は中秋の名月、お月見の日です。
学年別でお月見の会をしました。
「なんで月にうさぎがいるの?」
その話を聞きました。
今度、親子で月をじっくり見てみてください。
心の優しいウサギさんが見てるかもしれませんよ♫
  • 今年は中秋の名月と満月が重なった珍しい年です。安藤先生からお月見についてのお話を大変落ち着いて聞きました。

    今年は中秋の名月と満月が重なった珍しい年です。安藤先生からお月見についてのお話を大変落ち着いて聞きました。

  • つくしさんの会ではお団子のお話も聞きましたね。

    つくしさんの会ではお団子のお話も聞きましたね。

  • お月さまの中のうさぎさんのお話を見ました。

    お月さまの中のうさぎさんのお話を見ました。

  • 年少さん、元気に入場しお話を聞きました。

    年少さん、元気に入場しお話を聞きました。

  • 里芋の大きな葉っぱを見てビックリ!

    里芋の大きな葉っぱを見てビックリ!

  • 年中さん、とてもしっかりとお話が聞けました。

    年中さん、とてもしっかりとお話が聞けました。

  • 今夜、どうかお月様が見られるといいですね。

    今夜、どうかお月様が見られるといいですね。

2021年09月12日 年少さん

年少さん9月の誕生日会の動画です☆ミ

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

2021年09月12日 年中さん

年中さん9月の誕生日会の動画です☆ミ

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

2021年09月12日 年長さん

年長さん9月の誕生日会の動画です☆ミ

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

  • 子育て支援活動
  • 子苑スポーツセンター
  • 保護者の活動