1. トップページ
  2. > SHIONにっき

SHIONにっき・園からのおたより

SHIONにっき

絞り込み

2020年10月08日 年少さん

10月年少さんの誕生日会☆彡

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

2020年10月07日 年少さん

年少さん・つくしさんが遠足に行きました!!

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

2020年10月04日 年中さん

年中さんがモンキーセンターに遠足に行きました☆彡

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

2020年09月24日 年長さん

年長さんの山登り(権現山北山展望台登山)⛰

記事を見るにはパスワードを入力してください。

パスワード:

2020年09月18日 年中さん

年中さんの蒔いた種が芽を出しました(^^♪

  • さくら組さんです!一番早く芽を出していました。

    さくら組さんです!一番早く芽を出していました。

  • もも組も力強く土を押し上げて芽を出しました。

    もも組も力強く土を押し上げて芽を出しました。

  • うめ組さん、ちょっと遅れてみんな心配してましたが、無事に発芽しました!!

    うめ組さん、ちょっと遅れてみんな心配してましたが、無事に発芽しました!!

年中さんは今年初めてのお散歩に西運動場まで出かけました。
すっかり、野原は秋の気配が漂っています。
虫たちもたくさんいました。
  • バッタとったよ!!

    バッタとったよ!!

  • 交通安全の実地訓練にもなります。
秋の遠足の予行練習になりました。

    交通安全の実地訓練にもなります。 秋の遠足の予行練習になりました。

  • 子育て支援活動
  • 子苑スポーツセンター
  • 保護者の活動